きふろぐ

この度、当サイト「きふろぐ」の URL が新しく変わりましたのでお知らせさせて頂きます。

新しい URL はこちらです。

きふろぐ https://kifulog.net

新URLについて

もともとこのサイトはお試し的な気持ちで軽く始めたところがありまして、とりあえず手持ちのドメインで kifulog.ko31.com というサブドメインを用意して公開したんですが、温かい将棋ファンの皆さまのおかげで自分が想像していたよりもサイトを見て頂けることが分かったので(想像以上だっただけで数字的には大したことありませんが笑)、今後も運営頑張っていこう!という気持ちを込めて、今回新しくドメインを取得することにしました。

旧 URL の kifulog.ko31.com でアクセスされた場合でもすべて kifulog.net に転送されるようになってますので、見て頂いている方には特に影響無いかと思いますが、もし今後ブックマークや記事のリンクをしてくださる方がおりましたら新 URL の方へして頂けますとありがたいです。

今後とも「きふろぐ」をどうぞよろしくお願いします!

きふろぐ https://kifulog.net

この記事を書いた人

ko31

電王戦をきっかけに20年ぶり以上に将棋熱が再燃した、観たり指したりするのが好きなヘボ将棋ファン。
群馬在住繋がりで藤井九段の本で振り飛車勉強中ですが、根っからの三日坊主につき&頭の回転が悪くなかなか棋力が向上しません。将棋ウォーズによく出没しています。
>>詳しいプロフィールはこちら

合わせて読みたい記事